こんにちは、管理部の加藤です。モデルハウスOPENの話題が続いていましたが、今日は、所沢あんしん館 リフォームショールームがリニューアルしたとの事で、ちょっと覗きに行ってきました。

OPENしてから5年、展示の住宅設備も最新の機種に大幅に入れ替えて、ショールームのレイアウトも変更、今まで以上に明るくて見やすい店舗になりました。

入口の看板や打ち合わせスペースも、Woodyなイメージに変身。日商建設では、今ナチュラル&アンティーク志向がちょっとブームの様な…(^_^;)

ショールーム内に入ると、どこかで見た紫の大きなクマさんがお出迎え。数日前までのLOAFER モデルハウスへの出張で、子供たちと遊び疲れたのか、ちょっとお疲れモード?「まったく、クマ使いの荒い会社だ…」とクマのつぶやきが聞こえたのは、私だけでしょうか?

リニューアルで施工例のパネル展示なども増えて、最新の住宅設備商品を見たり、触ったりしながら、実際のリフォーム工事がよりイメージし易い様になりました。

所沢あんしん館 リフォームショールームは、所沢市東狭山ケ丘3-719-1  営業時間はAM9:00〜PM6:00 水曜日は定休です。リフォームしようと思ったら、リフォームの全てが分かる『所沢あんしん館』。お問い合わせ、ご来場予約はこちらから。是非お気軽にお越しください。