こんにちは、管理部の加藤です。LOAFER モデルハウスもOPENから2週間、先週末もたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。モデルハウスは6月中は、水曜日を除き毎日OPEN、週末はイベントも開催しますので、まだご覧になっていない方は、是非お越しください。

そんなモデルハウス、今日は飾ってある「絵」の話です。実はこれらの絵、都内にある知り合いの「千駄木画廊」のオーナー様に「今、ちょっとおしゃれなモデルハウスを建築中なんです。」と話をしたところ、「飾ってない絵がたくさんあるから…」って、完成前早々に送っていただいていた物なんです。

送っていただいた絵や版画、本当はもっといっぱいあるのですが、掛けられるスペースも限られているんで、一部を使わせていただきました。抽象的モチーフの絵が多いし、あいにく絵ごころ持ち合わせてないんで、正直どちらが上か分からない絵も(^_^;)

でも、実際に飾ってみるとモデルハウスの雰囲気に溶け込んで、結構いい感じになってると思いませんか?お気に入りの絵を見ながらの暮らしも、なかなか良いものですね。

LOAFER モデルハウスでは、こんな暮らしの楽しみ方も体感いただけます。その他にも、暮らしを楽しむヒントが盛りだくさん。まだご覧になっていない方は、是非一度モデルハウスにお越しいただき、あなたならではの、暮らしを楽しむ工夫を探してみてはいかがですか。