LOAFERモデルハウスオープンまであと3日です。
まだまだ、足りないものがあったりして、インテリアの設営作業中です。
こんにちは、設計部の木村です。

↓本日のカウントダウンボードをもってくれたのは、このモデルハウス工事していただきました棟梁の増永大工さんです。Bino&LOAFER物件をたくさん建てていただいた大工さんです。

ねじりはち巻きが、かっこいいですよ。
いつも丁寧な仕事、ありがとうございます。
本日は、インテリアの設営の為に、可動棚を取り付けたり、壁の下地を指示したり、木製の小物を作ったり大忙しです。弊社の商品であるアネシスR(在来工法)を始め、LOFFERなどの建物を安心して任せられる大工さんです。(ちょっとシャイなので横顔希望だそうです。)
↓着々とオープン準備が進んでいます。冷蔵庫搬入しました。

モデルハウスは、今月の27日(土)AM10時にオープンの予定ですが、
先日、夏山オープンのニュースが届きました。(←モデルハウスより、山の事かよ!)
その山は、尾瀬です。「尾瀬国立公園」の夏山開きの式典が5月19日行われました。
今年は、雪解けが遅く、湿原は、まだ雪に埋もれています。
水芭蕉のピークが6月上旬との事です。
雪と水芭蕉の写真が撮りたいですね。
水芭蕉が撮れないので、モデルの花を撮りました。

↓センスの良い花壇ができました。


冬山は、まだスキルが無いので難しいですが、夏山は、そこそこ体力があれば、安心なので行きたいけど・・・。
↓先日登った入笠山(南アルプスの前衛の山、標高1955m)八ヶ岳きれいでした。

↓これは何かな?

↓これ個人的に欲しいです。

↓これもかわいいですね。

ご近所の方が、「(モデルハウス)見せてください」と言われたのですが、
準備がまだ出来ていません。オープンまで待っていただけるようお願いしました。
大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

それでは、また。

設計部 木村でした。