みなさん。こんにちは。。。住宅営業部の溝井です。

前回のブログ更新につづき連投です。。。だからぁ~ブログ更新は・・・

に・が・て

って言ってるでしょ!加藤専務!

冗談はさておき・・・3月31日と4月1の二日間で、お引渡し前の住まいをお借りして完成現場見学会を開催しました。

今回の見学会会場となった住まいはFREEQHOMESBOOOTS!

川越初のBOOOTSと言うこともあって、おかげさまで23組もご来場いただき大盛況となりました。ご来場いただきましたお客様、足を運んでいただきありがとうございました。

 

つづきましては見学会で起きた、ちょっとした事件のご報告です。見学会初日の午前中・・・施主のK様ご家族も完成検査をかねてご来場。検査立会いをしながら、吹き抜けに面した2階のホールに差し掛かった時、その事件が発生!!!

この時、私自身はこの場にはいなかったのですが、設計担当の木村から報告を受けて焦りました。

何と!お子様がホールから麦茶入りブラスチック爆弾(プラスチックの水筒)を投下ww 投下した爆弾は1階リビングで破裂!!そして中の麦茶が飛散!!www

笑いごとじゃありません。。。『ひぇぇ~~~!』下に誰もいなくて、事故にならずに良かったのですが、設計担当者の木村が焦って無垢の床を拭いたそうな。

無事、シミもキズも付かず、事なきを得ました。

何はともあれ、よかった。よかった。

こんな事件のあった見学会でしたが、ご来場いただいた皆様にも喜んでいただき、楽しい2日間となりました。

最後に大切な住まいをお貸しいただいたK様、ありがとうございました。お引渡しまであと少しとなりましたが、引き続きよろしくお願いします。