LOAFERモデルハウスオープンまであと4日です。
今日は、設営準備の為、助っ人(ダークネス井上さん?)を運びました。今日も、暑かったです。こんにちは、設計部の木村です。

↓本日のカウントダウンボードをもってくれたのは、日商建設所沢あんしん館より、店長のダークネス井上さん(?)です。

長旅の疲れで、モデルのソファにて休憩をしてもらっているところをお願いしました。モデルハウスオープンの応援にあたって、所沢店長の吉澤より、快く助っ人を貸していただきました。(ありがとうございます)
↓所沢あんしん館で、業務中の紫色のクマ店長(本当の名前不明です)。

日商建設所沢あんしん館もリニューアルオープン来月早々にありますので、それまでは、お借りさせていただきます!!!

昨日、専務の加藤より、「明日クマ運んで!」と業務命令がありました。
設計部の車は、軽自動車なので、運べるかどうか心配でした。リフォーム部の人たちは、
「トラックじゃないと運べないよー」と言っていましたので、ちょっと心配でした。
日商建設所沢あんしん館(あんしんリフォームの所沢営業所です)につくと、ショールームに居たのは、「所沢さん」ではありませんでした。
所沢さんは、ベージュ色の特大テディベアは、日商建設大宮あんしん館にいるそうです。(ややこしいです)

↓むらさき色のテディベアを無理やり、軽自動車に搬入しています。リフォーム部からのお借りものなので、丁寧に入れています。白いお顔が汚れないように、ビーニール袋で養生しています。(ご安心ください!)

↓現地に着いたので、置き場所を確認していたところ、監督が、無理やり引っ張ってました。(もう少し、やさしくしてください)

↓とりあえずソファーの上に休んでもらいました。

現地では、インテリアの配置作業が行われていますので、ダークネス井上さん居場所がありません。(悲)
↓吹き抜けから見ると、相当お疲れのようです。
土曜日・日曜日は、忙しくなりますので戦士の休息中ですか?

本日も少しだけ(アンティ-クは、難しいです)
↓これかわいいですね。

↓これもかわいいですね。

↓これもかわいいですね。

それでは、また。

設計部 木村でした。