日商建設注文住宅のベース商品アネシスシリーズ、

その中でも20台から30才台に人気があるプロバンス風の外観と、

室内は無垢床が特徴的なアネシスFOREST(フォレスト)のモデルハウスを販売開始させていただきます。

 

(画像はオープン時のものでまだウッドデッキは付いておりません)

モデルハウスと言っても、完成したのが昨年の10月ですので7か月チョットしか経っておりませんし、

月に一回程、土日のEVENTでお客様をご案内させていただいておりました程度の使い方ですので、ほとんど新築に近い状態です。

場所も川越市小室で、人気の川越市駅徒歩15分と近く、泉小学校徒歩5分に買い物はTOP&角上魚類にスーパービバホームも徒歩圏とお勧めのエリアです

以下、内観を画像にて紹介させていただきます。

 

対面キッチンに便利なウッドラック付き

 

 

床はパイン無垢材仕様にて、冬でも冷たさを感じることなく、走り回っているお子様が転んでもケガをしにくい柔らかく温かみのある素材です。

 

 

キッチン脇からミセスコーナーを通り抜け、

 

 

水回り~シューズインクローク~玄関~リビングを通り抜けられる回遊動線

 

 

二階は3部屋、バルコニー脇には室内干しや多目的に使えるフリースペースもあります

 

 

インナーバルコニープライベートな空間で雨が降っても大丈夫!

 

 

間取りはこちらをご確認ください。

お車が2台止はまる広々とした敷地と南側が公園ですので陽当りも良いです

 

気になる金額は3,980万円(税込み)仲介手数料はありませんが、別途負担金が50万円かかります。

是非とも一度ご確認ください。

ご来場のご予約はお電話かメールにお問い合わせください。

電話:049-241-3755 営業部

メール:info@nissho-kensetsu.co.jp

ご連絡をお待ちしております。

 

詳しくは以下の販売チラシもご確認ください。