しばらくぶりのBlog更新になってしまいました…。関東地方も、もう梅雨入り。しばらくは、うっとおしい日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょう?

そんな中ですが、いよいよ、新しくなった アネシスForest(フォレスト) / アネシスUrban(アーバン)のショールームが本社川越あんしん館にいよいよOPENしました!

暖かさを感じる可愛い“アネシスForest”と、オシャレで洗練された“アネシスUrban”。比べて選べる2つのアネシス。子育て世代の声を活かした、暮らしの工夫を満載した新しいアネシスの魅力を体感できるショールームになりました。あなたはどちらのアネシスを気に入ってもらえるでしょう?

もちろんご来場特典もご用意。H30.6.9(土)~H30.7..29(火)の期間中にご来場の方には、これからの季節にピッタリ!涼しげな『南国風ペアジョッキ』をCOEDOビール350ml缶2本付きでプレゼント!HPからご予約の上ご来場予約の方には、シークレットな特典もご用意しています。

さらに、今だけ、ショールームOPEN記念として、お得な情報も。アネシスForest/アネシスUrban各2棟限定!120万円相当のポイントがもらえるハウスモニターのキャンペーンを開催!期限はH30.8.31まで。リーズナブルなアネシスを、さらにお得に手に入れてください!

「今年こそ住まいの夢を実現したい」とお考えの方は絶対見逃せないチャンス!週末は、新しくなったアネシスの魅力を、ご家族そろって、ショールームに確かめに来ませんか?それでは、ショールームで、皆様のご来場をお待ちしております。